2019/01/21
レストラン・ラウンジ
イベント

特別な恋の味を楽しむ乙女スイーツ!箱根スイーツコレクション 2019

今年で23回目を迎える約2ヶ月限定のスイーツの祭典「箱根スイーツコレクション 2019」が開催いたします。今回のテーマは「恋する乙女スイーツ」。箱根エリアを中心としたホテルや美術館、和・洋の飲食店で、乙女心をくすぐるスイーツが勢揃い!

箱根ハイランドホテルでは、ラウンジにて期間限定スイーツをお楽しみいただけます。
春の箱根で可愛くロマンチックに仕上げた美味しいスイーツに恋して。

箱根スイーツコレクション 2019

期間 2019年2月1日(金)〜4月21日(日)
テーマ 恋する乙女スイーツ
キャンペーン 期間中、インスタグラムにおいて、ハッシュタグ「#箱根スイーツコレクション 2019」を入れてスイーツの画像を投稿していただくと、素敵な賞品が当たるキャンペーンも実施いたします。詳しくは公式サイトをチェックしてください。

箱根ハイランドホテル ラウンジ

  • 箱根ハイランドホテル ラウンジ

    箱根ハイランドホテル ラウンジ

  • ラウンジで提供する期間限定スイーツ

    ラウンジで提供する期間限定スイーツ

スペシャリテのホワイトチョコムースは特別な恋の味

レモンゼストの瑞々しい香りが余韻に残る、赤いハートのホワイトチョコレートムース、口の中でほどける軽やかなパイ生地のミルフィーユ、大きなハートのストロベリーパウダーの上には苺やブラックベリーなどを添えて。3つのハートが印象的でいろいろな恋のエピソードのような可愛く華やかなスイーツです。

期間限定スイーツ Les cœurs(レ クール)
*1日限定20皿
料金 単品 1,425円
コーヒー又は紅茶付き 1,782円
提供時間 9:30~16:30

箱根スイーツ付き宿泊プランのご案内

美しい四季の移ろいを感じるお部屋

美しい四季の移ろいを感じるお部屋

今回の箱根スイーツがついた、お得な夕・朝食付きのご宿泊プランをご用意いたしました。

庭園に面した窓から、美しい芝の庭園が見渡せる、自然光に満ちあふれたラウンジで、期間限定のスイーツをお愉しみいただけ、ご夕食にはハイランドホテル自慢のフレンチジャポネのディナーコースをどうぞ。ご朝食も、カラダにやさしい朝食をご用意いたします。

ホテルステイもスイーツも両方楽しめる欲張りなプランを、この機会に是非お楽しみください!

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP