2017/03/05
お知らせ
レストラン・ラウンジ

3月よりレストランメニューが春メニューに変わりました♪

こんにちは。
ハイランドホテルの池谷です。

気付けばもう3月となり、日中少しづつ暖かさを感じられるようになりました。
3月になり、レストラン「ラ・フォーレ」でご用意しているコースは春の食材を使った内容へと変わりました!

春の食材を使った「ラ・フォーレコース」

春の食材を使った「ラ・フォーレコース」

ディナーコースで人気の「ラ・フォーレコース」では、アスパラガスや桜鱒・新玉ねぎなど春らしい食材をふんだんに使っております。
春のコースのメインは「薪火で焼き上げた羊の背肉と腿肉 香草バターソース」となっております。

また、食事の内容が変わりましたのでワインのお勧め内容も変わりました!

春のお勧め赤ワイン

春のお勧め赤ワイン

お写真右側のワインは、フランス ボルドーのシャトー・レ・グラン・マレショー(2010)です。
このワインは黒系果実の豊かな香りとしっかりとしたタンニンがあり、余韻も長く楽しめます。

また、お写真左側のワインはイタリア トスカーナのボルゲリ ロッソ(2013)です。
香りはカシスやコーヒーを感じさせる複雑なニュアンスで、味はスパイシーさがありタンニンとのバランスも取れエレガントにまとまっています。

どちらも薪火で焼いたお料理にぴったりのワインとなっております。

あまりアルコールが得意でない方にはノンアルコールのスパークリングなどご用意もございますので是非レストランスタッフまでお声掛け下さい。
皆様のご利用を心よりお待ちしております!

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP