2017/02/03
お知らせ
レストラン・ラウンジ

静岡第一テレビ「まるごと」にて、箱根スイーツコレクションのスイーツが紹介されます。

みなさま、こんばんは。
箱根ハイランドホテルの伊藤です。

2/1より、「箱根スイーツコレクション2017春」が始まったところですが、先日ホテルでは静岡第一テレビの「まるごと」という番組から取材を受けました。
「GOGO乗っちゃお!」のコーナーにて、箱根スイーツコレクション2017春に参加しているラウンジのスイーツ「Marcher dans l’air(マールシュ・ダンネール) ~空中散歩~」を撮影してもらいました!

  • スイーツ撮影風景

    スイーツ撮影風景

  • 湧き水コーナーも取材していただきました

    湧き水コーナーも取材していただきました

この「GOGO乗っちゃお!」のコーナーは、お笑い芸人のダーリンハニー吉川さんと名倉由佳アナウンサーが、乗り物に乗って様々な旅に出かけるという内容です。
今回のスイーツコレクションのテーマは「乗り物スイーツ」ということもあり、ピッタリのタイミングでした!

ラウンジのスイーツは、箱根ロープウェイをイメージ。
ロープウェイが通る空の道をパイで表現。下にはピスタチオアイスの箱根山やフルーツの花々が。名物の黒たまごをイメージした生ショコラや富士山に見立てたマカロンを遠くに載せて、ひと皿に箱根の景色が広がります。

番組は、2/8の16:53~17:53に放送される静岡第一テレビの「まるごと」にて放送される予定です。
ご覧になれそうな方は、是非見てみてください。

  • Marcher dans l’air(マールシュ・ダンネール) ~空中散歩~

    Marcher dans l’air(マールシュ・ダンネール) ~空中散歩~

  • サクサクのパイで春の箱根を空中散歩!

    サクサクのパイで春の箱根を空中散歩!

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP