2016/10/07
お知らせ

テレビ朝日「グッド!モーニング」でホテルのスイーツが紹介されました♪

こんばんは。
箱根ハイランドホテルの池谷でございます。
 
今日の朝、テレビ朝日「グッド!モーニング」の天気予報のコーナーで、箱根ハイランドホテルのラウンジにてご用意している箱根スイーツコレクション2016秋のスイーツが紹介されました!
撮影は仙石原の秋の名所「すすき高原」で行われました。

  • 依田さんもご満悦でした

    依田さんもご満悦でした

  • すすき草原と箱根スイーツコレクション2016秋「ラ・リューヌ」

    すすき草原と箱根スイーツコレクション2016秋「ラ・リューヌ」

今回の「箱根スイーツコレクション2016秋」は、箱根エリアを中心とした34店舗で秋の箱根を象徴する[温泉・紅葉・お月見・富士山]の4つをテーマとしております。
ススキ草原が魅力の仙石原エリアは[お月見]をテーマにした内容となっており、今回はその中で箱根ハイランドホテルのラウンジでご提供している「ラ・リューヌ」を紹介していただきました。
 
気象予報士の依田さんにご紹介いただきましたが、撮影後依田さんにも美味しいと言って完食して頂けました♪
 
箱根スイーツは11月13日までお楽しみいただけます。
また、すすきの見ごろもこれからです!
食欲の秋、これからが本番ですね♪
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP