2021/09/29
レストラン・ラウンジ

【ラウンジ】秋限定スイーツのご紹介

皆さまこんにちは、フロントの酒井です。
このところ仙石原では、秋の行楽日和が続いております。
身を纏う空気が軽くさわやかで、思わず深呼吸をしたくなるような気持ちの良い陽気です♪

さてハイランドホテルのお食事は、9月より秋季メニューでご用意いたしておりますが、
本日はラウンジメニューより旬のフルーツをたっぷり使用したおすすめの秋スイーツをご紹介いたします。
 

洋梨のタルト 自家製ヴァニラアイスクリームを添えて

洋梨をふんだんにのせて焼き上げたタルトを、温かいままご提供します。
香り豊かな自家製ヴァニラアイスと彩りを添える季節のフルーツ、甘酸っぱいラズベリーソースとご一緒にお召し上がりくださいませ。
温かく優しい甘さの洋梨タルトと、冷たく香り豊かなヴァニラアイスの相性がよく、思わず口いっぱいに頬張りたくなるような とっておきの秋スイーツです(*^^*)



◇◇◇洋梨のタルト 自家製ヴァニラアイスクリームを添えて◇◇◇

提供:ラウンジ
時間:9:30~16:00(L.O.)
料金:1,815円(コーヒーまたは紅茶付き 2,602円)




さいごに、
私事で大変恐縮ですが、退職に伴いまして担当させていただく投稿は今回が最後となります。
これまでご覧いただいた皆さまへ心より御礼申し上げます。
拙い文章でしたが、おつき合いくださいまして誠にありがとうございました。     
                                                酒井 香菜子

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP