2021/03/02
レストラン・ラウンジ

【ランチ新メニュー】春のスパゲッティーをご紹介します♪

こんにちは、フロントの酒井です。
近ごろは開花の知らせが届いたり、春の嵐がやってきたりと着実に季節が進んでいる感覚がありますね。
本日は、3月からレストランのランチで提供している“春季限定”のスパゲッティーをご紹介いたします。
 

ホタルイカと春野菜のトマトスパゲッティー

ホタルイカに菜の花、筍と、旬の食材が具沢山の春らしい一皿です。
ホタルイカは独特の香りを抑えるために、エシャロットとニンニク、パセリと合わせてソテーしています。
トマトソースには酸味と相性が良いとされるオリーブを加え、旨味いっぱいに仕上げました。
季節の食材が食感も見た目も楽しい一皿で、待ちわびた春を一層お楽しみください(*^^*)

※ハイランドホテルでは、3月も引き続き平日のランチ営業をお休みさせていただいております。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、レストランでの昼食は、土日・祝日のみとなりますので、
ご来館の前にご確認くださいますようお願い申し上げます。

春の優しい日差しにほっとする日も増えてまいりましたが、今週も気温の寒暖差が大きいようですね。
風邪などひかれませんよう、皆さまもお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
 

  • 今回もメニューの考案は、調理スタッフの山口です♪

    今回もメニューの考案は、調理スタッフの山口です♪

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP