2020/07/15
お知らせ
ホテル情報・周辺情報

【リニューアルオープン】FUJIMI CAFEのご紹介♪

皆様こんにちは、フロントの酒井です。

本日7月15日より、ホテルからほど近くの“FUJIMI CAFE”がリニューアルオープンしました。
先日内覧会にて、一足早くおしゃれな店舗と美味しいお食事を体験して参りましたので、ご紹介させて頂きます。

カフェが位置する乙女峠は、富士山を一望することのできる景勝地として知られています。
ハイランドホテルからの所要時間はお車・バスで10分ほど、乙女トンネルを抜けたすぐ左手にございます。
 

洗練された雰囲気に、木の温かみを感じることのできる店内はとても過ごしやすいです。
また後方には段差が施されており、全てのお席から窓の外をご覧いただけます♪
天気の良い日にはテラス席も利用でき、わんちゃんの同伴もOKです!

FUJIMIバーガー/パン ガレットチキン

  • ソースは二種類、ベーシックなピクルスソースと御殿場産のわさびマヨネーズソースから選べます。静岡県産アシタカ牛を100%使ったパティーは、旨味たっぷりです。野菜もふんだんに使われているので女性の方にもおすすめです。

    ソースは二種類、ベーシックなピクルスソースと御殿場産のわさびマヨネーズソースから選べます。静岡県産アシタカ牛を100%使ったパティーは、旨味たっぷりです。野菜もふんだんに使われているので女性の方にもおすすめです。

  • パンケーキ風の食感を楽しむことのできるガレット生地は、御殿場産のそば粉と卵、静岡県産の丹那牛乳を使っています。ガレットはこの他にも、イタリアンとサーモンの二種類から選べます。

    パンケーキ風の食感を楽しむことのできるガレット生地は、御殿場産のそば粉と卵、静岡県産の丹那牛乳を使っています。ガレットはこの他にも、イタリアンとサーモンの二種類から選べます。

フィナンシェ/オリジナルブレンドコーヒー・紅茶

  • 富士山モチーフの可愛らしい焼き菓子は、御殿場産のそば粉でできています。フィナンシェ、クリーム共にさっぱり上品な甘さです。

    富士山モチーフの可愛らしい焼き菓子は、御殿場産のそば粉でできています。フィナンシェ、クリーム共にさっぱり上品な甘さです。

  • 富士山の伏流水で淹れたお茶をお楽しみいただけます!店内入口では、コーヒーや紅茶の販売もございます。

    富士山の伏流水で淹れたお茶をお楽しみいただけます!店内入口では、コーヒーや紅茶の販売もございます。

地産にこだわった美味しいお料理に、富士山の絶景、高台ならではの澄んだ空気と魅力いっぱいのカフェでした♪
夏のひと休みに、ぜひ足をお運びくださいませ。



(FUJIMI CAFE)

営業時間:全日 10:30〜17:00
★フード類★
11:00~15:30(L.O.)
★スイーツ・ドリンク★
10:30~16:30(L.O.)

定休日:木曜日
※土休日の営業時間・定休日は変動する場合がございます。

アクセス:箱根登山バス「乙女峠」より徒歩すぐ

無料駐車場あり

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP