2017/05/12
ホテルからのお知らせ
ご宿泊
レストラン・ラウンジ

ホテル開業記念日の5月25日を一緒にお祝いしませんか

箱根ハイランドホテルは、おかげさまで開業60周年。
これもひとえに、皆さまのおかげと心より感謝申し上げます。

地形の起伏が豊かなこの土地は、そもそも三井財閥の総帥・團琢磨男爵が「山中の自然を楽しみたい」と別邸を建てた場所。その大きな木造西洋館の別邸を活かして1957年(昭和32年)に長男・伊能氏が食堂のある別棟と7棟のカテージを新設し、全18室のホテルを開業したのが箱根ハイランドホテルの始まりです。

團琢磨男爵が建てた別邸の気品をそのままに開業して以来、「上質で温かなおもてなし」の精神でお客様をお迎えしてまいりました。これからも皆さまに箱根の自然をゆったりと優雅にお愉しみいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

箱根ハイランドホテル60周年記念イベント

ホテル開業記念日の5月25日には、60周年に感謝して、ラウンジでバースデーケーキとお飲物をご用意させていただきます。共に愉しいお祝いのひとときを過ごすことができれば幸いです。

  • 箱根ハイランドホテルラウンジ

    箱根ハイランドホテルラウンジ

  • ※画像はイメージです

    ※画像はイメージです

日時 2017年5月25日 16:00〜
場所 箱根ハイランドホテル ラウンジ
内容 ハイランドホテルの60周年を祝い、ホテルでケーキとドリンクをご用意いたします。
※ご宿泊のお客さまに限ります

開業60周年記念ご宿泊プラン

「温泉露天風呂付きツイン」にお二人合わせて6万円で宿泊できる、大変お得な夕・朝食付き宿泊プランをご用意致しました。
團家の開業から60年。変わることなく引き継がれる「上質で温かなおもてなし」をゆったり体感できる、お得な記念プランです。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP