2017/03/22
ホテルからのお知らせ
レストラン・ラウンジ

この春、レストラン「ラ・フォーレ」のランチに新たなメニュー「薪火焼きオマール海老カレー」が誕生

薪火焼きオマール海老カレー

薪火焼きオマール海老カレー

薪火焼きオマール海老カレー

平素より、箱根ハイランドホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
箱根ハイランドホテルのレストラン「ラ・フォーレ」では、ホテルオリジナルビーフカレー、
野菜の薪火焼きカレーに次ぐ、シーフードをメインにした新たなランチメニュー「薪火焼きオマール海老カレー」が誕生いたしました。

オマール海老は、箱根ハイランドホテル自慢のかまどの薪火で焼き上げもの。
ふっくらしたオマール海老の食感をお愉しみいただけるようと香ばしくグリエしていきます。
また、カレーは焼き上げたオマール海老との相性が合うようマイルドさを求めリンゴ、マンゴーといった“フルーツ”を加えて煮込んだカレーを使用。
じっくりていねいにソテーしたオニオンの旨みが、スパイスの香りを引き立て、コクのある味わいになっています。
誰もが大好きなカレーを、“箱根ハイランドホテル”らしい上質な味わいに仕上げた「薪火焼きオマール海老カレー」。
箱根ハイランドホテルに訪れる愉しみが、また一つ増えましたので、ぜひ、ご賞味ください。

ランチメニューはこちら

薪火焼きオマール海老カレー

営業時間 11:30〜14:00(L.O.14:00)
料金 4,514円(税・サ込み)
場所 ラ・フォーレ

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP