2020/11/27
レストラン・ラウンジ

【ランチ新メニュー】冬季限定スパゲッティのご紹介

皆様こんにちは、フロントの酒井です。
ここ数日の仙石原では徐々に木が落葉し、日の入りも早くなり、ぐっと季節が進んだような感覚があります。
紅葉は見ごろを過ぎてしましましたが、空気が澄み、夜空をお楽しみいただける季節となりました(*^^*)

さて、本日は12月1日より販売を開始するランチの新メニューをご紹介します。

味噌香るボロネーズスパゲッティ 青ネギのアクセント

こだわりのボロネーズソースは、デミグラスソース・赤ワインに赤味噌を加えて仕上げ、
具材には、自家製の味噌漬けベーコンを使用しています。
初雪を思わせるパルメザンチーズ、彩りを添える青ネギの香りも相まって食欲をそそる一品です。
しっかり食べ応えもございますが、和のテイストを織り交ぜたフレンチジャポネ・スタイルですので、
重たすぎずにペロっとお召し上がりいただけるかと思います♪

  • メニュー考案を担当した、調理スタッフの山口です。

    メニュー考案を担当した、調理スタッフの山口です。

  • レストランスタッフ、調理スタッフ共に、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

    レストランスタッフ、調理スタッフ共に、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

ご宿泊の方はもちろん、ランチのみのご利用もお気軽にお越し頂けます。
週末などお席が埋まってしまう場合もございますので、お電話でお席の状況をお尋ねいただけますと安心です。
【ランチ営業時間】11:30~14:00(L.O)
 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP