2020/09/11
レストラン・ラウンジ

【ラウンジ】秋限定スイーツのご紹介です。

皆様こんにちは、フロント酒井です。
仙石原では、風の香りや虫の鳴き声に秋の気配を感じられるようになりました。

9月からはハイランドホテルでも、旬の食材をお楽しみいただける秋のメニューでお食事をご用意させていただいております♪
本日はその中から、ラウンジでご提供している季節限定のスイーツをご紹介します。
 

洋梨のコンポート キャラメルナッツのアイスと共に

旬の洋梨をバニラ風味のコンポートでご用意しました。みずみずしく、芳醇な甘さの中には柑橘系のさっぱりとした隠し味を忍ばせています。
自家製のバニラアイスクリームにはキャラメリゼしたナッツを組み合わせ、より濃厚で贅沢な味わいをお楽しみいただけます。
その他にも彩りを添える秋のフルーツ、洋梨を模ったサクサクのシガレット・クッキー、生チョコクリームとございますので、
様々に組み合わせて甘い秋の味覚を存分にご堪能ください(*^^*)

すすき高原や紅葉の景色がご覧いただけたり、点在する美術館で芸術の秋を満喫できたりと、秋は仙石原の魅力が一層輝く季節です♪
日に日に秋が深まる箱根より、皆様のお越しを心よりお待ちしております。



◇◇◇洋梨のコンポート キャラメルナッツのアイスと共に◇◇◇

提供:ラウンジ
時間:9:30~16:30(L.O.)
料金:1,452円(コーヒーまたは紅茶付き 1,815円)
    
 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP