2020/12/11
レストラン・ラウンジ

12月12日より、クリスマスランチが始まります♪

皆様こんにちは、フロントの酒井です。
先日ロビーから外を眺めていると、ヤドリギを発見しました。すっかり冬の季節がやって参りましたね。
ホテル周辺の観光スポットでもライトアップや催しが始まり、仙石原ではクリスマスの雰囲気をお楽しみいただけるようになりました♪

さてハイランドホテルでは、12月12日よりクリスマス・ランチの提供が始まります。
本日は、ランチコースの中からスイーツをご紹介いたします。
 

パティシエよりクリスマススイーツ

クリスマスリースをイメージした一皿です。

苺のタルト、カシスソルベ、フランボワーズのマカロンと、甘くさわやかなスイーツをご用意しました。
果実やナッツ、アラザンをちりばめたプレートはアクセサリーのように美しく、クリスマスの特別感をお楽しみいただけます。
日ごろのご褒美や、大切な方とのお食事にぜひご賞味ください(*^^*)


クリスマスランチの提供は、12月25日(金)まででございます。
クリスマスを一層お楽しみいただけるフルコースのお料理をご用意して、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

期間:2020年12月12日(土)~12月25日(金)
料金:7,865円
時間:11:30~14:00(最終入店のお時間が14:00でございます)
レストラン会場:レストラン「ラ・フォーレ」

メニューはこちらよりご覧いただけます。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP