2020/03/17
ホテル情報・周辺情報

【庭園】オカメザクラが見頃を迎えました。

こんにちは、フロントの酒井です。
先週末は急に冷え込みましたが、皆様体調など崩されてはいませんか。
仙石原も冬に戻ったような寒さと突然の雪がありました。
お足が大変な中ご来館くださった皆様、ありがとうございました。

そんな先週とは打って変わり、月曜日からは暖かな春の気候が戻って参りました。
昨年より2週間ほど早く、お庭のオカメザクラが見頃を迎えています♪
陽の光が気持ちいい昼下がりには、小鳥がオカメザクラの木で休んでいることもあります。

 

  • レストランの窓からもご覧いただけます♪

    レストランの窓からもご覧いただけます♪


小鳥の声を聞くことができる日もあり、一足早い春の訪れを感じる今日この頃、
ハイランドホテルでは春のお出かけにぴったりな、期間限定のご宿泊プランをご用意致しております。

自然に囲まれた箱根では、きっとより色濃く、春を身近に感じていただけるかと思います。
お食事やご散策のみでもご利用いただけますので、いつでもお気軽にご来館くださいませ。

 

春季限定プラン

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP