2020/03/23
ホテル情報・周辺情報

【売店】桜商品のご紹介

こんばんは、フロントの久保田です。
本日は午後からあいにくの雨で寒かったのですが、近ごろ暖かい日も増えて春らしさを感じる日が多くなってきました。
都内では桜の開花も進んでいるようで、私もカメラを片手に桜を見に行きたいなと思っております。



さて、本日は春のお土産にぴったりな売店商品をご紹介させていただきます。

  • 【桜きんつば】2種類の餡(つぶ餡・桜葉餡)が入った見た目も華やかな二色のきんつばです

    【桜きんつば】2種類の餡(つぶ餡・桜葉餡)が入った見た目も華やかな二色のきんつばです

  • 【さくらまんじゅう】桜の香り漂うおまんじゅうで、中にはこしあんが入っています

    【さくらまんじゅう】桜の香り漂うおまんじゅうで、中にはこしあんが入っています

売店では現在2種類の桜のお菓子を販売しております。
包装も春らしくかわいいですね♪
こちらの商品は桜の季節限定で販売しておりますので、是非この機会にお買い求めくださいませ。





先日のブログでもご紹介させていただきましたが、本日もレジデンス棟近くのオカメザクラが綺麗に咲いていましたので、1枚写真を撮ってきました。





ホテル周辺の桜スポットですと、ホテルからお車で10分程の宮城野という場所がおすすめです。
例年開催されているライトアップに関しては今年は中止となってしまったようですが、昼間に見ることができる桜並木はとても綺麗で私も毎年足を運び桜鑑賞に行っています。
まだ宮城野の桜は開花していませんが、今後花を咲かせるのが待ち遠しいです(^^)
 

  • ※写真は昨年ものです

    ※写真は昨年ものです

また桜の開花状況などの情報をブログで更新させていただきます。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP