2021/08/19
レストラン・ラウンジ

【宿泊プラン】量より質を重視される方へ”ラグジュアリー・ステイプラン”のご紹介

こんにちは、フロントの酒井です。
天候、感染拡大と心配なお気持ちで過ごされている方も多いかもしれません。
早いもので8月も折り返し地点を過ぎましたが、皆さまお変わりないでしょうか。

さて本日は、宿泊プラン“量より質重視 ラグジュアリーステイ”をご紹介いたします。
量を軽くし、その分質にこだわった特別メニューのご夕食をご堪能いただけるプランです(*^^*)
メインをお魚またはお肉料理の下記メニューよりお選びいただきます。
 

  • 鮑の低温ソテと野菜のコラボレーション 肝バターソース

    鮑の低温ソテと野菜のコラボレーション 肝バターソース

  • 和牛フィレ肉の炭火焼き フレンチジャポネスタイル

    和牛フィレ肉の炭火焼き フレンチジャポネスタイル

お魚料理は、贅沢に一杯の鮑を使用した一皿です。
鮑の肝と、バターを使用したソース・ブールブランを合わせた濃厚なソースのほか、別添えのレモン、たまり醬油とオリーブのソースをご用意しております。お味の変化もお楽しみくださいませ。

お肉料理は、和牛のフィレ肉の炭火焼です。
牛肉のうま味が凝縮したジュ・ド・ヴィアンドソースと、たまり醤油を組み合わせたソースでお召し上がりいただきます。
つけ合わせはシンプルに、焼き野菜をご用意いたします。

その他オードブルとスープもシェフこだわりのお料理を、デザートはさっぱりとお召し上がりいただけるようにアイスクリームとシャーベット、フルーツの盛り合わせにてご用意いたします。

”ラグジュアリーステイ”プランは11月末まで、提供させていただく予定です。今はまだ旅行が難しいという方も、少し先の季節にご検討いただけましたら大変うれしく思います(*^^*)
 

※食材の仕入れの関係で、ご宿泊日の5日前まででご予約を締め切らせていただきます。
それ以降のお取消しや、お日にちの変更に関してはキャンセル料の規定がございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP