2021/01/13
レストラン・ラウンジ

【レストラン・ラフォーレ】冬季ランチ休業のお知らせ

皆様こんにちは、フロントの酒井です。

ハイランドホテルのレストラン・ラフォーレでは、1月12日より2月いっぱいまで、祝日を除く平日のランチ営業を休業とさせていだいております。

そのほかディナーやスパの営業時間も一時的に変更がございます。ご迷惑をおかけしますが、ご来館の前にご確認くださいますようお願い申し上げます。



レストランのランチ営業をお休みさせていただく1月・2月の平日は、ラウンジにて期間限定のランチメニューを追加でご用意いたします(*^^*)

ローストビーフと彩り野菜のライスボウル(スープ付き)   ¥3,388

メインのローストビーフのほか、ラタトゥイユと根菜類のスライスサラダをお召し上がりいただける、盛りだくさんで彩り豊かな洋風どんぶりです♪
低温でじっくり焼き上げたローストビーフは、すりおろし野菜を加えた自家製の醤油ベースのソースでお召し上がりくださいませ。




 

味噌香るボロネーゼとシーザーサラダのコンビプレート   ¥2,904

フィットチーネのパスタは、赤ワインとデミグラスソースに“赤味噌”を加えたこだわりのボロネーズソースでお召し上がりいただきます。
パルメザンチーズ、青ネギと一緒に、和のテイストを織り交ぜた一品をご堪能ください。
自家製の味噌漬けベーコンが入ったシーザーサラダは、レストランでも長くご好評いただいている一品です♪
 


昨日は土や芝生にうっすらと積る程度でしたが、雪が降りました。
当日の道路は影響もなく、今朝も日差しが暖かかったので残りの雪もすっかり解けています。
寒い日が続きますが、皆さまどうか温かくされて、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP