2020/04/09
レストラン・ラウンジ

【季節限定】お料理でも桜をお楽しみいただけます♪

皆様こんにちは、フロントの酒井です。
ここ数日続いたぽかぽか陽気で、ホテル庭園のヤマザクラが満開となりました♪
枝いっぱいに花をつける桜の傍ら、周りの木々からは芽吹きの気配を感じます。
 

  • ミツバツツジ

    ミツバツツジ

  • コブシ

    コブシ



さて本日は、桜の季節限定でご用意している ホテルからのささやかなサプライズをご紹介します。
思わず笑顔がほころぶ満開の桜の木を、デザートのお皿の中にご用意致しました。


お食事をしめくくる最後の一皿で、より一層幸せな気分になっていただけますように♪

そして、皆様に不安なくホテルへお運びいただける日が一日でも早く戻って参りますように。
ホテルに関してご不明点やご不安な点等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

 

  • 客室からご覧いただける桜の木はこれからが見頃です。

    客室からご覧いただける桜の木はこれからが見頃です。

  • 露天風呂付き客室前の桜もここ数日で花をつけ始めました。

    露天風呂付き客室前の桜もここ数日で花をつけ始めました。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP