2020/02/21
ホテル情報・周辺情報

春の観光案内

こんにちは、フロントの酒井です。
ここしばらく、箱根でも2月とは思えないような暖かい日が続いています。
四季の感覚がずれてしまうような気も少ししますが、例年の寒さを思い浮かべるとかなり過ごしやすい気候です。
春のお花も例年より早く、小田原からハイランドホテルへ向かう途中、早川の周辺でも梅が見頃を迎えました。

さて本日は、春の箱根をお楽しみいただける3月のイベントをご紹介致します♪
一部、昨年のお写真が下にございますのでご覧ください。

3月6日(金)箱根スイーツコレクション開始(4月30日まで)
*フラワーがテーマの今期も、ハイランドホテルはもちろん参加です!
*ホテル徒歩圏内にも、スイーツコレクションに参加する美術館やカフェがございますので、スイーツ巡りの旅もおすすめです。

3月6日(金)強羅公園の夜間イベント“スプリングナイトガーデン”開始(5月6日まで)

3月10日(火)仙石原すすき草原山焼き
*悪天の場合は順延となりますので、予備日は12日(木)、16日(月)、18日(水)、24日(火)26日(木)となります。

3月20日(金)湿生花園 開園
水芭蕉が楽しみですね♪


少しずつ自然が芽吹いていく箱根の風景を思い浮かべると、春がますます待ち遠しくなってしまいます(*^^*)
来る行楽日和に、ぜひ箱根にお出かけください。
お天気や観光の情報など、できる限りお手伝いさせていただきますので、
ご不安なことやご不明点がございましたらお気軽にホテルまでお問い合わせくださいませ。

 

  • 昨年のスプリングナイトガーデンの様子です。今年のテーマは、生命の誕生なんだそう。

    昨年のスプリングナイトガーデンの様子です。今年のテーマは、生命の誕生なんだそう。

  • 2019.3.15撮影

    2019.3.15撮影

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP