2019/09/21
ホテル情報・周辺情報

23日に、すすき祭りが開催されます。

こんにちは、フロントの酒井です。
台風の影響が心配ですが、秋の三連休初日 皆様はいかがお過ごしでしょうか。
箱根の仙石原ではススキの見頃に先がけて、明後日23日に毎年恒例のすすき祭りを開催します。
本日はすすき祭りでハイランドホテルがご用意するワンコイングルメを、一足先にご紹介します。
 

ベラロディチーズと薪火焼きイベリコ豚のピザパン

ガーデンブロッシュでじっくりと焼き上げたイベリコ豚を主役に、具沢山で満足感のある一品です。
シェフが食材にこだわって作った本格派のワンコイングルメですので、すすき祭りにご参加いただける方はぜひお召し上がりください(*^^*)
当日は箱根の旅館・ホテルから20店舗以上が当日限定の屋台を出し、ステージイベントや花火も企画されています。
秋色に染まり始めた箱根の高原で、お祭り気分を楽しまれてはいかがでしょうか♪

ホテルのお庭でも、木々が少しずつ黄色味を帯びていて、数週間前と比べると優しい色合いの風景に感じられました。
こちらは涼しくなってきたせいか、最近なかなかお目にかかれないのですが…
庭園で遊ぶ“黒トンボ”、お客様からお写真のプレゼントをいただいたので、ブログにも掲載させていただきます♪
メタリックな色と質感でクールな雰囲気の黒トンボ、私も次に見つけることができた際にはじっくり観察してみたいと思います。

これからどんどんと庭園に小さな秋が転がりはじめてくるかと思います。
ご散策だけでもお気軽にお越しいただけますので、皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
 

  • 黒トンボ

    黒トンボ

  • アジサイの紅葉

    アジサイの紅葉

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP