2019/09/05
ホテル情報・周辺情報

すすき高原の様子

皆様 こんにちは、フロントの酒井です。
仙石原では先週辺りから、涼しく過ごしやすい気候となりました。
青空も淡い空色となり、空気は霧をまとうことも多く、しんみりと秋の訪れを感じる今日この頃です。
先日 好天に誘われ、一足早く仙石原のすすき高原を散策して参りました♪
 

一番の見頃の、黄金色のすすき高原にはやはり特別な美しさがありますが、
緑の葉と茎、染まり始めの穂先が眩しい今の時期の高原も気持ちよくご散策頂けるかと思います。
高原の中にある800メートルもの遊歩道で、お写真を撮られたり、わんちゃんとのお散歩を楽しまれるのもおすすめです(^^♪
 

これからの見頃の時期に先駆けて、9月23日には恒例のすすき祭りが湿生花園にて開催されます。
私たちハイランドホテルも只今、ワンコイングルメを準備中です。
またブログでも、すすき祭りの情報をお伝えいたしますので是非楽しみになさっていてください♪
 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP