2019/04/22
ホテル情報・周辺情報
庭園

テラスラウンジオープンしました!

皆様こんにちは、フロントの酒井です。
早いもので、平成もあと10日をきりましたね。
最近の仙石原は日がかげれば風を冷たく感じるような日もありますが、昨日今日はすっかり暖かくなり、過ごしやすいお天気でした(^^)
ホテルのお庭も、ここ3日間でぐんと芝が青みを帯びてきて目を楽しませてくれます。
ちょうど本日より、ラウンジのテラス席をオープンしました♪

まっさらな芝生に囲まれて、奥に広がる木々や空を眺めながらお茶や軽食をお楽しみいただけます。

まっさらな芝生に囲まれて、奥に広がる木々や空を眺めながらお茶や軽食をお楽しみいただけます。

  • わんちゃんもご同伴いただけます♪

    わんちゃんもご同伴いただけます♪

  • こちらのわんちゃんはうたた寝してますね!

    こちらのわんちゃんはうたた寝してますね!

本日お越しいただいたわんちゃん連れのお客様に、撮影にご協力いただきました。
お寛ぎ中にも関わらず、快くお引き受けくださいまして誠にありがとうございました!

ゴールデンウィークに向け、お庭の草花が芽吹く一方で桜ももう少しだけ頑張ってくれそうです。
長く桜を眺めることのできる幸せを感じつつ、新緑を待とうと思う今日この頃です。
新年度や新生活でお疲れの方がもしいらっしゃったら、ぜひ高原リゾートに癒されにいらしてください♪


 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP