2019/04/13
ホテル情報・周辺情報
庭園

今年もハンモックをお出ししました♪

こんにちは、フロントの酒井です。
昨日の朝はわずかに雪がちらついた仙石原ですが、今日は朝から日差しもあたたかく過ごしやすい気候となりました。
 

さて、4月も半ばということで今年もお庭にハンモックを出しました♪
ハンモックに腰掛けながら、青空と少しずつ青みを帯びてきた芝生をゆったりとご覧いただけます。
ハイランドホテルのトレードマークともいえるハンモック、ぜひ一度腰掛けてお寛ぎになってみてください(*^^*)
また、お庭のお花もお楽しみいただけるものが増えてきました。
お庭の草木は今後も次々と芽吹いてきます。お楽しみになさっていてください♪


 

  • ヤマツツジ

    ヤマツツジ

  • 木蓮

    木蓮

  • 林側の客室からは、水仙がご覧頂けます。

    林側の客室からは、水仙がご覧頂けます。

  • わんちゃんも桜の木の下を走り回れます!

    わんちゃんも桜の木の下を走り回れます!

 

先日ご紹介した宮城野の桜は、しだれ桜も花開き、もう少しの期間お花をお楽しみいただけそうです。
もしお住まいの地域でお花見をし損ねてしまった方がいらしたら、
少し足を伸ばして山々の空気とちょっぴり遅めの桜に癒されにいらしてください♪

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP