2018/06/18
愛犬と過ごす

【ドッグラン整備完了記念】ドッグフレンドリールーム特別宿泊プランのご案内

平素より、箱根ハイランドホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
箱根ハイランドホテルの敷地には、ワンちゃんと一緒に遊べるドッグラン全犬種用で1面、小型犬用の1面をご用意しております。
2018年5月20日(日)からドッグランの整備を実施しており、全犬種用ドッグランの整備は完了し、小型犬用ドッグランも6/30(土)には整備を終えられそうです。
*小型犬用ドッグラン整備期間中は、全犬種用ドッグランをご利用いただけます。

今回の整備では、気持ち良い季節にワンちゃんと“夜散歩”をお楽しみいただけるよう照明設備を設置いたしました。「ナイタードッグラン」として、23:00頃までご利用いただけます。

期間限定プランのご案内

箱根ハイランドホテルでは、整備したドッグランを多くのお客様にご利用いただけるよう、ドッグフレンドリールームでご利用いただける期間限定の宿泊プランをご用意いたしました。
ワンちゃんと一緒に、より快適に遊べるようになった箱根ハイランドホテルのドッグランをどうぞお気軽にご利用ください。

ドッグラン“アジリティ”のご紹介

箱根ハイランドホテルのドッグランにアジリティー2種類をご用意しております。
このアジリティー用具は、公式競技会で使用可能なFCI(国際盲犬連盟)の競技基準で制作しています。ワンちゃんのスピードや強い衝撃に耐えられる頑丈なつくりで、競技会・訓練所でも使われる本格派です。小型犬から大型犬まで、犬種を問わずご利用いただけます。アジリティーは、指導手とワンちゃんが息を合わせてコース上に置かれた障害物を定められた時間内にクリアしていく競技ですが、箱根ハイランドホテルでのご滞在中にワンちゃんも存分にお愉しみいただけるよう、導入しております。ワンちゃんとのコミュニケーションを楽しむ、そんな旅を計画してみてはいかがでしょう。

  • Aランプ<br>傾斜のある坂を登って降りる競技です。

    Aランプ
    傾斜のある坂を登って降りる競技です。

  • ハードル<br>人の陸上競技のハードルと同じです。高さを設定することができます。

    ハードル
    人の陸上競技のハードルと同じです。高さを設定することができます。

ドッグフレンドリールームのご案内

箱根で"愛犬と泊まれるホテル"をいち早く提案した箱根ハイランドホテルが提案する、森のレジデンス「ドッグフレンドリールーム」。
愛犬との旅行でも、仙石原の豊かな自然環境、行き届いたサービス、オーベルジュのような美味しい食事とハイグレードで充実したリゾートライフをお楽しみいただけます。

箱根ハイランドホテルだからこそのこだわりが集約された客室。床には、ワンちゃんが滑りにくい特殊タイル素材を使用するなど、愛犬との快適なホテルライフをお過ごしいただけます。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP