2015/11/20
ホテルからのお知らせ

箱根町 大涌谷園地付近(噴煙地)「火口周辺警報」解除に関する弊社からのお知らせ

お客様各位

前略 日頃は箱根ハイランドホテルをご愛顧いただきまして、厚く御礼申しあげます。

このたびは、箱根大涌谷の火山活動におきまして、皆様には多大なご心配をおかけいたしました。気象庁が箱根町大涌谷周辺の噴煙警戒レベル「1」の引き下げを発表いたましたことをお知らせいたします。

火口周辺警報発令から解除までの間、たくさんのお客様から励ましのお言葉、エールを頂戴し、スタッフ一同、心より感謝いたしております。箱根ハイランドホテルは、これからもお客さまとの出会いに感謝し、いつもと変わらぬ笑顔でお迎えし、「心温まるおもてなし」で最高の満足と感動をお届けいたします。

また、今後の火山対策に際しましても、神奈川県、箱根町の地域防災計画に基づき、適切な情報発信をしながらお越しいただくお客様の安全と安心を第一に取り組んでまいります。何卒変わらぬご理解、ご愛顧を承りますよう重ねてお願い申し上げます。

箱根ハイランドホテル 支配人

<箱根町役場 公式webサイト> 箱根町周辺の火山・地震活動について

箱根山(大涌谷)火山避難計画について(PDF)

*箱根町 大涌谷周辺への立ち入り規制は継続しています。運転を見合わせている箱根ロープウェイ一部区間は、迂回ルートによる代行バスの運行を実施しております。詳しくは、箱根ナビ公式webサイト「箱根ナビからのお知らせ」にてご確認ください。


月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP