2017/12/21
お知らせ
レストラン・ラウンジ

明日からクリスマス限定ディナーがスタートします☆

こんばんは。
フロントの池谷です。

明日、22日から25日までハイランドホテルのディナーコースがクリスマス仕様に変わります♪
クリスマスだけの華やかなコースを是非ご堪能ください!
この期間中はコース料理のみのご用意となり、アラカルトメニューはございませんのでご注意ください。

そして、今回クリスマスの時期に合わせて豪華なグラスシャンパンもご用意いたしました。

シャンパーニュ「ボランジェ」

シャンパーニュ「ボランジェ」

シャンパーニュ地方でも歴史ある「BOLLINGER(ボランジェ)」をご用意いたしました!
・ボランジェ ラ・グランダネ2007(写真左) グラス4,633円
2007年は非常に早く収穫が行われ、フレッシュ感あるブドウが収穫されたようです。
ハチミツのような風味と心地よい苦み、驚異的にフレッシュな後口となっております。
・ボランジェ・ロゼ 2006(写真右) グラス4,158円
このロゼでは、2006年に生み出された素晴らしい赤ワインを使用して作られています。
ワインの凝縮感、熟した香り、フルーツ、ハチミツを感じる味わい、余韻とフレッシュさのバランスが素晴らしいです。

「ボランジェ」と聞くとワイン好きはぜひ飲みたいと思いますよね。
でも、普通はボトルのみで取り扱っているところが多く断念する方も多いのではないでしょうか。

ハイランドホテルでは今回、この期間だけ特別にグラスシャンパンにてご提供をしております。
クリスマスディナーの乾杯はちょっと贅沢なグラスシャンパンで彩ってみてはいかがでしょうか?

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP