2017/11/06
ホテル情報・周辺情報
ワンちゃん

ワンちゃんと元箱根と唐揚げと

こんにちは!箱根ハイランドホテルです。

先日、元箱根港の目の前にある「唐揚げ KARATTO」さんにお邪魔してきました。
なぜなら

  • 店内ワンちゃんOKの看板♪

    店内ワンちゃんOKの看板♪

ペットOKのお店だからです。
ワンちゃんも店内OKというとっても素敵なお店でした!

看板犬のトイプの白(ハク)ちゃんがお出迎えしてくれました。
白ちゃんは、なんと16歳。ワンちゃんでもとっても長寿犬です。
普段はティーカップードルのワンちゃんが看板犬を勤めているそうなので、白ちゃんと会えたらラッキーかも。

各席にリードフックが配置されています

各席にリードフックが配置されています

さすがペットOKのお店。各テーブルにリードフック発見!

「唐揚げ KARATTO」さんオススメプレート「箱根唐揚げカラット ランチプレート〈ドリンク付き〉」¥1,500をいただきました。
特製唐揚げは、ハーブと白ワインに漬け込まれて、普通の唐揚げとは一味違う!揚げているのにさっぱりしたお味でした。
プレートには唐揚げが5個ついていますが、女性でもペロリと食べられるかも。
クリームチーズと一緒に食べると、味がマイルドに!

水の変わりにギネスビールで作られたパンは、一口ほおばるとほのかにビールの風味が香りました。
ビアブレッドというそうです。

店内の装飾も、お洒落な「唐揚げ KARATTO」さん。
ぜひ、箱根のワンちゃん旅に訪れてみてはいかがでしょうか!

「箱根唐揚げkaratto」Facebook

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP