2023/07/25
レストラン・ラウンジ

レストラン夏メニュー

皆様こんにちは。
レストラン斉藤です。

大変暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
ハイランドホテルでは昨日、お庭の芝刈りが行われました。綺麗に刈りそろえられた芝生の青々しさから夏を感じられます。

本日は、8月までレストランでお楽しみいただける夏メニューのご案内です。コース料理の中から一品、オードブルをご紹介いたします。

めばちマグロと南仏風野菜のガトー仕立て アボカドのバルバジュアン トマトと大葉のピストゥーを添えて

こちらは、ラ・フォーレコースでお出ししているオードブルです。

(写真左下)
旬のマグロを南仏風野菜と合わせたテリーヌに仕立てました。
色鮮やかなお野菜を使い、デザートのような見た目にし、味だけでなく視覚でもお楽しみいただけるよう仕上げております。

(写真右上)
夏のバカンスで人気のモナコの郷土料理、バルバジュアンです。皮の中に、マグロやアボカドなどを合わせて揚げております。パリッとした皮と、とろりとした中身のコントラストが楽しい一品です。

  • 一口オードブル

    一口オードブル

  • シェフスペシャルコースのオードブル

    シェフスペシャルコースのオードブル

夏メニューのその他のお料理につきましては、箱根ハイランドホテル公式インスタグラムでご紹介しております。普段、料理を作っている調理スタッフが担当しているので、シェフのこだわりポイントや、詳しいお料理の説明などもご覧いただけます。よろしければぜひそちらものぞいてみてください♪

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP