2022/04/01
庭園

桜が咲き始めました♪

皆様こんにちは、フロントの石田です。
やっと暖かくなってきたと思いきや、ここ数日はお天気の悪い日が続いております。
寒暖差で体調を崩しやすい時期ですので、皆様ご体調には十分お気を付けくださいませ。

今回は、先日開花した庭園のオカメザクラのお写真を撮って参りましたのでご紹介いたします♪

桜の中でも開花の早い「オカメザクラ」がようやく開花いたしました(*^^*)
ソメイヨシノに比べて小さめの桜ですが、濃いピンク色が特徴の桜です。

レストランのテラス席にもオカメザクラが咲いておりますので、桜とお食事をお楽しみいただけます。
土・日・祝日はランチ営業しており、テラス席ではわんちゃんもご一緒していただけますので、ぜひお越しくださいませ♪

桜の開花情報も随時更新していきますので、チェックしてくださいね🌸

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP