2021/12/06
お知らせ
庭園
ワンちゃん

わんちゃんウェディングフォトのご様子

皆様、こんにちは。フロントの藤林です。
12月になり、冬の訪れを肌で感じる気候となりました。今年も残り1か月をきりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
先月、ガーデンウェディングフォトの撮影が行われました。
箱根ハイランドホテルでは、わんちゃんと一緒に撮影できるウェディングフォトサービスがございます。
今回撮影させていただいた新郎新婦様の許可をいただいて、実際にお撮りした写真やご様子を紹介させていただきます。

当日まではお天気が心配でしたが、撮影中は晴れ間が見えて、青空の下での撮影が行われました。


最初はハイランドホテルのラウンジテラスを背景にお撮りしました。
お二人の自然体な笑顔がとても素敵ですね。
わんちゃんもリラックスした様子でしっかりとカメラに顔を向けてくれました。

紅葉を背景にしたショット

紅葉を背景にしたショット

今回行われた撮影は秋ということもあり、ちょうど紅葉が見ごろを迎えておりました。
ガーデンウェディングフォトは、季節感をとりいれられるという点も魅力の一つです。
お二人も撮影をしながら秋ならではの色とりどりの景色を楽しまれているご様子でした。
 

新婦様とわんちゃんのツーショット

新婦様とわんちゃんのツーショット

こちらは新婦様とわんちゃんのツーショットです。
紅葉を背景にすることで、白いドレスがより鮮明で綺麗な1枚になりました。
撮影のパターンは様々。ご家族との集合写真やわんちゃんとお散歩中の写真などお客様のご要望にあわせて撮影することができます。
 

客室での撮影風景

客室での撮影風景

こちらはドッグフレンドリールームで撮影したお写真です。
客室での撮影はお庭とは雰囲気が異なり、よりリラックスした空間での撮影になります。


広大な自然に囲まれた箱根ハイランドホテルで、大切な思い出作りにウェディングフォトサービスをご利用されてはいかがでしょうか。
 

広大な自然の中で、わんちゃんと一緒のウェディングフォトを

箱根ハイランドホテルでは、ウェディングフォトサービスを行っております。
春夏は新緑の中での撮影。秋には紅葉を風景に。
大自然に囲まれながらの撮影は、身も心も癒されることでしょう。
お二人のご要望に合わせて素敵な写真を残すお手伝いをさせていただきます。
ご興味がある方はお気軽に箱根ハイランドホテルにお申し付けくださいませ。


 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP