2021/07/25
レストラン・ラウンジ

【夏季限定】ラウンジドリンクメニューのご紹介♪

こんにちは、フロント酒井です。
暑い日が続きますが、皆さま体調は崩されていませんか。
仙石原でも、じりじりとした日差しや蝉の声に本格的な夏の訪れを感じる今日この頃です。

つい冷たい物に手を伸ばしたくなる季節ですが、今の時期にぴったりなラウンジのドリンクメニューをご紹介いたします。

箱根ハイランドホテルオリジナル レモンスカッシュ

絞りたてのフレッシュレモンに氷とソーダを満たし、フランボワーズとミントで彩りを添えています。
別添えのガムシロップがございますので、お好みの甘さに調整してお召し上がりくださいませ。
レモンの果汁をまるごと一つ分使用した爽やかな一杯で、暑さで疲れた身体や気持ちがすっと軽くなりますように♪

さて6月にホテル庭園のアジサイをご紹介しましたが、真夏の季節も木陰を探せばきれいに花を咲かせるアジサイがございます。
仙石原ではアジサイを長くご覧いただける一方で、ヒグラシの鳴き声やトンボの姿に一足早く出会うことができます(*^^*)
ご来館の際には、箱根ならではの夏を味わえる自然いっぱいの庭園をぜひご散策くださいませ。

  • 7月25日撮影 下庭にて

    7月25日撮影 下庭にて

  • 内側にカールした花弁がかわいい”ウズアジサイ”は今が見頃です

    内側にカールした花弁がかわいい”ウズアジサイ”は今が見頃です

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP