2021/04/25
庭園

春の庭園情報~芝生が若草色になりました♪~

皆様こんにちは、フロントの酒井です。
4月後半は箱根も晴天に恵まれることが多く、ホテル庭園の芝生は一面みどり色に色づきました。
春の穏やかな日差しと、初夏の爽やかな風が感じられるとても過ごしやすい気候です(*^^*)

  • ホテルのシンボルツリーであるミズナラも若葉をつけました。

    ホテルのシンボルツリーであるミズナラも若葉をつけました。

  • 下庭の風景

    下庭の風景

ホテルの下庭までお進みいただくと、満開のシャクナゲの花をご覧いただけます。
下庭の木々の新緑はこれからますます生い茂り、見頃を迎えます。
お庭のご散策だけでもご利用いただけますので、近くにお寄りの際はいつでもお気軽にお越しくださいませ。
 

  • 下庭のシャクナゲ(4月25日撮影)

    下庭のシャクナゲ(4月25日撮影)

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP