2021/01/01
ホテル情報・周辺情報

新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。
フロントの酒井です。

積雪や新型ウイルスの流行と、心配ごとを抱えながらの年越しとなってしまいましたね。
幸いなことに箱根では積雪はなく、冷え込みは厳しいものの、空気の澄んだ冬晴れで元旦を迎えることができました。

ハイランドホテルでも、今年は感染防止の観点で、餅つき大会やラウンジコンサートの恒例行事を中止とさせていただきました。
例年と比べると静かなお正月となってしまいましたが、来年にはまた賑やかなお正月が戻ってくることを祈るばかりです。

さて今年もスタッフ一名が振袖に身を包み、ご来館の皆様へ新年のご挨拶をさせていただきました♪

  • 2021年の振袖番は、フロントスタッフ中村さんです(*^^*)

    2021年の振袖番は、フロントスタッフ中村さんです(*^^*)

  • 身長差35センチ差のツーショットです!新入社員田中くん(左)、中村さん(右)

    身長差35センチ差のツーショットです!新入社員田中くん(左)、中村さん(右)

元日朝の限定”洋風おせち”も例年通り、調理スタッフが心を込めてご用意いたしました。


改めてとなりますが、いつもハイランドホテルをご愛顧くださっている皆さま、誠にありがとうございます。
昨年は世界中で大変な一年となりましたが、皆さまの支えで無事に新しい一年を迎えることができました。

2021年は皆さまにとって明るく笑顔あふれる一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ、箱根ハイランドホテルをよろしくお願いいたします。


スタッフ一同

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP