2020/05/30
ホテル情報・周辺情報

開館63周年の記念スイーツをご紹介します。

皆様こんにちは、フロントの酒井です。
ハイランドホテルでは6月の営業再開に向け、着々と準備を進めております。
ひと月ほど静まり返っていた館内も、スタッフが集まり始め久しぶりに賑やかな雰囲気です(*^^*)

さて本日は、ホテル開館63周年の記念スイーツをご紹介いたします♪

ホテル開館63周年記念スイーツ ミズナラの木

ホテル開館63周年記念スイーツ ミズナラの木

5月25日のお誕生日に皆様の前で披露する予定のものでした。
実物を披露できず残念ですが、少しでもホテルを身近に感じていただければと思い、ブログにて紹介させていただきます。
ホテルのシンボルツリーであるミズナラの繁栄を願い、ミズナラの木を模ったスイーツです。


 

  • すべてチョコレートでできています。

    すべてチョコレートでできています。

  • 鹿のマークにもご注目ください♪

    鹿のマークにもご注目ください♪

休館中、気持ちの良い晴れの日に撮影したミズナラの木です。
雲が竜のような形に映り、ささやかですが縁起の良いお写真が撮れました(*^^*)

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP