2020/04/26
ホテル情報・周辺情報

春の庭園情報 その2

皆様こんにちは、フロントの酒井です。
仙石原でも、桜から新緑の季節へ移り変わろうとしています。
空気こそ冷たい日もありますが、気持ちのいい晴れのお天気が続いており、
青い芝と残り少ない桜吹雪が陽の光できらきらと輝いています♪

  • 石楠花

    石楠花

  • 成長した水芭蕉

    成長した水芭蕉

このたび箱根ハイランドホテルでは、本日より5月6日の間 新型コロナウイルス拡散防止のため臨時休館とさせていただくこととなりました。

感染が無事終息した折には、皆様が今まで以上にホテルで気持ちよくお過ごしいただけるように、
休館期間は私共もしっかり体調を整え、営業再開に備えたいと思います。

皆様それぞれの状況下で大変な思いをされているかと思いますが、
どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP