2020/01/01
ホテル情報・周辺情報
レストラン・ラウンジ

新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。
フロントの酒井です。

令和最初のお正月は、いかがお過ごしでしょうか。
季節外れに暖かかった大晦日の昨日と比べると、風を冷たく感じることもありましたが、
ハイランドホテルでは元旦にふさわしく、気持ちのいい冬晴れの一日でございました。

午前中には、毎年恒例のお餅つきを行いました。
お客様にたくさんご参加をいただき、和気あいあいとした雰囲気でイベントも進行しました(*^^*)
つきたてのお餅は、定番のあんこやきな粉の他にも、チョコレート、納豆など様々にお召し上がりいただきました。

  • 2020年 餅つき隊

    2020年 餅つき隊

午後は、年末年始特別コンサートということでラウンジにて、お琴の演奏をお楽しみいただきました。
お琴の優しい和の音色と旋律に、穏やかな午後の時間をお過ごしいただけたかと思います♪
明日は、お琴にギターという少しユニークな組み合わせのコンサートを開催致しますのでお越しいただける方はお楽しみになさっていてください。


改めてとなりますが、いつもハイランドホテルをご愛顧頂いている皆様、ありがとうございます。
新年を迎え、気持ちも新たに皆さまをお迎えします。
お越しいただく皆様に、心からお寛ぎいただけますよう精進して参ります。
本年も箱根ハイランドホテルをよろしくお願い致します。

スタッフ一同

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP