2019/12/01
ホテル情報・周辺情報
庭園

ホテルでもクリスマスの雰囲気をお楽しみいただけます♪

皆様こんばんは、フロントの酒井です。
気温の急降下と空気の澄み具合に、冬の訪れを肌で感じる今日この頃です。
日没の17時頃、きれいな月を浮かべる冬色の夕空を見ることができました♪
身を屈めるような寒さでしたが、目が離せなくなってしまうような幻想的な空でした。

11月30日撮影

11月30日撮影

さて早いもので12月を迎えましたが、ハイランドホテルでも館内をクリスマス仕様に装飾しています(*^^*)
イルミネーションは写真のエゴノキのほか、下庭と森側の客室からご覧いただけるものを今後ご用意していきます。
イルミネーションはもちろんですが、晴れた日には満点の星空をご覧いただけます。
温かく冬支度をされて、ぜひ広いお庭を散策してみてください。

  • ラウンジでは毎年恒例のクリスマスツリーをご覧いただけます。

    ラウンジでは毎年恒例のクリスマスツリーをご覧いただけます。

ホテル近くの美術館でも、クリスマス限定のイベントが開催されています。
仙石原エリアは、箱根でクリスマスを楽しむことのできるスポットが集まっていますので
温泉とクリスマス気分を一度に楽しまれたい方にはぴったりかと思います♪
ホテルブログでもお写真と一緒に、箱根のクリスマススポットをご紹介していきますので、ぜひご覧ください。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP