2019/08/10
ホテル情報・周辺情報
レストラン・ラウンジ

【ラウンジ】サマーコンサート

皆様こんにちは、フロントの酒井です。
今日から夏休みという方も多いでしょうか。
箱根は8月に入ってから好天続きでしたが、今日も夏休みにふさわしい空の明るい一日でした。

さて、ハイランドホテルのラウンジでは恒例のサマーコンサートを開催いたしました♪
 

今回は南米生まれの楽器アルパと、ヴァイオリンのアンサンブルをお楽しみいただきました。思わず引き込まれてしまう本格的な演奏が素敵だったのはもちろんですが、楽器紹介や選曲のエピソードもお話し頂いたりと、とても充実したコンサートをお届けできたのではないかと思います(^^♪


8月12日、14日には別の内容でコンサートをお送りしますので、是非お楽しみになさっていてください。
12日はアコーディオンとヴァイオリン、
14日にはフルートとピアノの演奏です。
15時から18時までの間、約15分のコンサートを計4回開催します。

演奏のことを思い返すと、とても素敵だったのでまだまだ聞き足りないのですが、
外に耳をやると、今日も夏の虫が合唱をはじめていました。
日の照る時間はやはり暑いですが、朝夕は涼しくお過ごしいただけるかと思います♪
もし暑さに疲れてしまったら、ぜひ夏の箱根に癒されにいらしてください。
 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP