2019/07/21
お知らせ
ホテル情報・周辺情報

「安藤純さん」絵画展示会のお知らせ

皆様こんばんは、フロントの安藤です。
本日は毎年夏季に開催しております「安藤純さん」の絵画展示会をご紹介させて頂きます。
作品や展示内容は毎年異なる為、私も今年の展示会をとても楽しみにしておりました。
今年のテーマは「大自然と動物達/花と瞬間」です。
動物たちが描かれた作品もたくさんお持ち頂いております。
また大切なペットの肖像画の作成も承っておりますので、ご興味がございましたら是非お問い合わせ下さいませ。

本館2階エレベーターホールから通路にかけて展示しておりますので、どなたでもお気軽に作品をご覧頂けます。
また全ての作品がご購入可能でございます。
オリジナルのポストカードやシーズン毎の切り絵カードも大変ご好評頂いております!

 「Infinity]

「Infinity]

「Infinity」こちらの作品はアールグラージュという技法を用いた絵画でございます。
夜は特に光の照らされている絵画がとても綺麗で、色見や光の変わっていく作品をずっと見てしまいました。
是非、昼間との違いもお愉しみ頂ければと思います。

Art Grage (アールグラージュ)について少しご紹介させて頂きます。
世界で初めての絵画と照明の組み合わせにより、時の流れや季節の移り変わり、時空の移り変わりを1枚の絵画で表現する事に成功しました。
従来の絵画の本質である光、癒し、祈りが全て含まれ人間にとって最も大切な感動を感じられる総合芸術として、
国内外のロイヤルファミリーからも高い評価を頂いている技法です。

 

  • 「Friends」

    「Friends」

  • 「Black Lab」

    「Black Lab」

  • 「Mr.White」

    「Mr.White」

展示会は9月8日(日)まで開催しておりますので、是非ご覧下さいませ。
お待ち申し上げております。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP