2019/04/28
ホテル情報・周辺情報
レストラン・ラウンジ

【ラウンジ】改元記念コンサート~ありがとう平成~

皆様こんにちは、フロント酒井です。
10連休はいかがお過ごしですか?昨日の仙石原は雨足の強い、空気もとても冷たい一日で季節が逆戻りしたかのようなお天気でした。
一転今日は朝からきれいに晴れ上がり、空気や風、日差し、なにをとってもとにかく気持ち良い、過ごしやすい一日となりました。

そんな今日、ホテルのラウンジでは“ありがとう平成コンサート”を開催しています。

 

ドレスもメキシコの民族衣装ということで、とても素敵でした♪

ドレスもメキシコの民族衣装ということで、とても素敵でした♪


アルパというメキシコ生まれの弦楽器とヴァイオリンのアンサンブルで、皇室にちなんだ曲目も織り交ぜ、厳かな雰囲気と演奏をお楽しみ頂きました。
ヴァイオリンの歌うような音色と、時折ピアノにも聞こえるアルパの独特な音色のハーモニーに、
終始うっとりと、心が洗われるような思いで私自身も聞き入ってしまいました(*^_^*)

お休みを挟んだ5月3日と4日には改元記念コンサートをお送りしますので、ぜひお楽しみになさっていてください♪
16時から19時までの間で、15分間の演奏を4回開催します。
3日は、ヴァイオリンとピアノ
4日は、ギターとピアノの演奏です。

さて、ホテルブログも改元前の更新は今回が最後となりそうです。
いつもハイランドホテルをご愛顧いただいている皆様、改めてとなりますがいつも誠にありがとうございます。
令和の時代も、より一層皆様に気持ちよく温かな気持ちでお過ごしいただけるホテルを、スタッフ一同目指して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

こうしてブログを書き進めている間にも、ずいぶんと風が冷たくなってまいりました。
ゴールデンウィークに仙石原にお越しいただく皆様がいらっしゃいましたら、スプリングコートなど羽織るものがあると安心かもしれません。
せっかくの連休、晴れのお天気を祈りつつ、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP