2018/11/15
庭園
ワンちゃん

ガーデンウエディング with ワンちゃん レポートをお届け!

箱根ハイランドホテルでは、家族の一員である“愛犬と一緒に”結婚式を挙げていただくことが可能です。本日は、10月12日に挙式をされた新郎新婦のおふたりと、愛犬のブルーナちゃんの素敵なウェディングレポートをお伝えします!

おふたりは、ワンちゃんと一緒に挙式が出来る会場を探されており、人生最良の門出を箱根ハイランドホテルにお任せくださいました。当日まで天気が心配でしたがおふたりのご希望通り、ガーデン挙式が出来たので本当に良かったです。

挙式では、ワンちゃんと一緒のお写真を沢山撮ってもらうようカメラマンにお願いしました。
ブルーナちゃんは、おふたりが用意した可愛らしいお洋服で登場です。
入場と退場は、ブルーナちゃんもご一緒に。
ブーケ・ブートニアは、おふたりのご希望の白をベースにさりげなく薄いピンクを取り入れ、グリーンをナチュラルに取り入れました。新婦様にとてもよくお似合いです!
たくさんの素敵な写真を撮ることができて喜んでいただけました。

  • 挙式前に、ハイランドホテルの庭園で写真を撮らせていただきました。緊張感も無くリラックスしたご様子の一枚。

    挙式前に、ハイランドホテルの庭園で写真を撮らせていただきました。緊張感も無くリラックスしたご様子の一枚。

  • ヴァージンロードを颯爽と歩くブルーナちゃんの姿。おふたりを導いてくれているようです。

    ヴァージンロードを颯爽と歩くブルーナちゃんの姿。おふたりを導いてくれているようです。

  • 広大な庭園で、ゲストのみなさまに祝福され愛を誓う

    広大な庭園で、ゲストのみなさまに祝福され愛を誓う

  • 列席された皆様の祝福に包まれて退場です。ブルーナちゃんも“おめでとう!”とおふたりを見ているようです。

    列席された皆様の祝福に包まれて退場です。ブルーナちゃんも“おめでとう!”とおふたりを見ているようです。

そしてご親族の皆様と夕食を兼ねたアットホームな食事会も。
ベリーと生花で華やかな飾り付けをしたウエディングケーキは、プレートにおふたりの名前と愛犬ブルーナちゃんの名前入り。ケーキカットのタイミングで皆様が和やかに撮影を楽しまれておりました。
お食事会はアットホームにということで、司会はたてずにゲームなどで盛り上がり、話に花を咲かせておられました。
ご列席のみなさまは、ほとんどが当日宿泊いただき、ごゆっくりくつろいでいただくことができたようです。

華やかなウエディングケーキと食事会場

華やかなウエディングケーキと食事会場

愛犬と触れ合いながらアットホームな挙式になり、参列されたご家族にとっても印象に残る挙式になったのではないでしょうか。ご結婚おめでとうございます。ブルーナちゃんと一緒に、末長いお幸せをお祈りしております。

箱根ハイランドホテル 安藤

箱根ハイランドホテルが贈る、オリジナルのガーデンウエディング

箱根ハイランドホテルでは、自慢の広大な庭園でガーデンウエディングを行っております。
ゲストや愛犬とゆったり過ごす、わんちゃんと一緒のウエディングなどオリジナルのウエディングが叶います。
おふたりらしいウエディングを一緒に作っていきます!お気軽にご相談ください。
また、ゲストの方々には箱根旅行も兼ねてご宿泊いただき、温泉やお食事をゆっくりと愉しんでもらうのもおすすめです。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP