2018/08/03
ホテル情報・周辺情報

芦ノ湖夏まつりウィーク

こんばんは。
箱根ハイランドホテルフロントの久保田です。
毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
仙石原では昼間は30度を越えますが、夜は涼しくて過ごしやすいです。

今年は各地で猛暑日ばかりですが…
夏はお祭りや花火大会など楽しいイベントも沢山ありますね♪
先日芦ノ湖で行なわれている芦ノ湖夏まつりウィークへ行き、花火を見てきました。

 

  • 芦ノ湖沿いに座って花火を鑑賞しました。

    芦ノ湖沿いに座って花火を鑑賞しました。

  • 色とりどりの花火が打ちあがります。

    色とりどりの花火が打ちあがります。

  • フィナーレは大輪の花が夜空に浮かびました。

    フィナーレは大輪の花が夜空に浮かびました。

綺麗な花火でした(^^)
芦ノ湖周辺も涼しく、快適な気温で花火を楽しむことができました。

芦ノ湖夏まつりウィークは8月5日まで開催されます。
期間中夜店の出店やさまざまなイベントがあり、毎日花火が打ち上げられます。
また、8月16日には強羅で大文字焼きも行なわれます。

皆様、是非夏の箱根へお越し下さい♪
 

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP