2018/08/31
レストラン・ラウンジ

秋を感じる香り豊かなフレンチジャポネ。9月より秋の美食をごゆっくりお楽しみください。

仙石原では、これから季節の移ろいと共に木々の色合いがゆっくりと変わり始め、ホテルの庭園でも心地よい散策がお愉しみいただけます。
シェフの長谷川もこの時期ならではの食材を厳選し、収穫の季節を感じさせるフレンチジャポネのディナーを準備して、皆さまのお越しをお待ちしております。午後のひとときは、ラウンジで芝生を眺めながら、スイーツやサンドウィッチ、スコーンなどを紅茶または珈琲と一緒に愉しむ「アフタヌーンティー」はいかがでしょう。この秋に開催される恒例の「箱根スイーツコレクション」にも参加し、テーマの“カラダ癒されスイーツ”に沿って、大麦を使ったティラミスをご提供いたしますので、そちらもご期待ください。

レストラン「ラ・フォーレ」

  • 秋のディナーコース(イメージ)

    秋のディナーコース(イメージ)

  • シェフスペシャル・オードブル(ディナーイメージ)

    シェフスペシャル・オードブル(ディナーイメージ)

レストラン「ラ・フォーレ」では9月1日(土)から秋のメニューがスタートいたします。
仙石原の自然が色とりどりに染まる秋。箱根ハイランドホテルでのステイを盛りあげるのは、趣向を凝らしたフレンチジャポネ。甘鯛やかんぱち、かますなど、この時期に美味しい魚介に加えて、フォワ・グラや松茸などの贅沢な美味を取り寄せ、至福の味わいに。米茄子に味噌を合わせる和の風味の一品や薪火焼き料理はワインとの相性も抜群です。
そして、テラスに設えた薪火のかまどでダイナミックに焼きあげる評判の肉料理。素材全体が香ばしさをまとうように「焼き切る」ことを心がけている絶品メインディッシュにご期待ください。

ラウンジ

  • 庭園に面した窓からは美しい芝の庭園

    庭園に面した窓からは美しい芝の庭園

  • 期間限定の箱根スイーツ(イメージ)

    期間限定の箱根スイーツ(イメージ)

落ち着いたラウンジでは、ドリンクはもちろん、デザートや軽食などをご用意しております。おすすめは優雅な「アフタヌーンティー」。スイーツはもちろん、塩味の軽食“セイボリー”もバランスよく盛り込まれ、ボリューム満点です。期間限定の箱根スイーツもお楽しみください。
開放感のある居心地のよいラウンジで、庭園の自然を眺めながら、優雅なティータイムをどうぞ。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP