2018/08/14
レストラン・ラウンジ
イベント

カラダ想いの限定スイーツが登場!ご宿泊プランもご用意!箱根スイーツコレクション2018秋

毎年、春と秋に開催している約2ヶ月限定のスイーツの祭典「箱根スイーツコレクション2018秋」。
22回目を迎える今回のテーマは「カラダ癒されスイーツ」。カラダにやさしい食材で作ったスイーツが、箱根エリアを中心としたホテルや美術館、和・洋の飲食店で楽しめます。
ゆったり温泉に浸かりつつ、自分を思い切り甘やかしたいけれど、カラダにもご褒美をあげたい・・・そんな思いに応えるスイーツでおもてなし。おいしく食べて、心ゆくまで癒されて。

箱根スイーツコレクション2018秋

期間 2018年9月1日(土)~11月11日(日)
テーマ カラダ癒されスイーツ

箱根ハイランドホテル ラウンジ

ラウンジで提供する期間限定スイーツ

ラウンジで提供する期間限定スイーツ

2つのこだわり食材が競演♪大人のスイーツ

ふっくらと炊きあげられた大麦は、もちもちの食感とほろ苦いコーヒー風味がマスカルポーネクリームにぴったり。爽やかな甘みのいちじくは丸ごとメープルシロップでマリネ、カルダモンを効かせたスパイシーな大人の味です。

期間限定スイーツ 大麦を使用したティラミス・無花果のマリネとその泡
料金 単品 1,425円
コーヒー又は紅茶付き 1,782円
提供時間 9:30~17:00

箱根スイーツコレクション2018秋

期間中、インスタグラムにおいて、ハッシュタグ「#箱根スイーツコレクション2018秋」を入れてスイーツの画像を投稿していただくと、箱根にちなんだ素敵な賞品が当たるキャンペーンも実施いたします。詳しくは公式サイトをチェックしてください。

箱根スイーツ付き宿泊プランのご案内

美しい四季の移ろいを感じるお部屋

美しい四季の移ろいを感じるお部屋

今回の箱根スイーツがついた、お得な夕・朝食付きのご宿泊プランをご用意いたしました。

庭園に面した窓から、美しい芝の庭園が見渡せる、自然光に満ちあふれたラウンジで、期間限定のスイーツをお愉しみいただけ、ご夕食にはハイランドホテル自慢のフレンチジャポネのディナーコースをどうぞ。ご朝食も、カラダにやさしい朝食をご用意いたします。

ホテルステイもスイーツも両方楽しめる欲張りなプランを、この機会に是非お楽しみください!

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP