2017/03/21
イベント
愛犬と過ごす

大好評につき第4回!ドッグフォトグラファーKIDAによる「お散歩撮影会」開催のお知らせ

ドッグフォトグラファーによる撮影会を開催いたします。
大変なご好評をいただきまして、今回で4回目の開催となります。

撮影がはじめてのワンちゃんも、かまえず自然な姿をお撮りするのが得意なフォトグラファー“KIDA”が撮影いたします。
このお散歩撮影会は、ホテルにお泊りの方はもちろん、撮影会のみのご参加も大歓迎です。
どうぞお気軽にお申込ください。
 

イベント概要

イベント名 Photographer KIDA「第4回お散歩撮影会」
開催日 2017年4月9日(日)
※雨天の場合は中止となる場合もございます。その際は、ご連絡いたします。
時間 10:00~15:45
撮影時間 約30分(40枚程度)
開催場所 箱根ハイランドホテル 内
撮影料 撮影会のみご参加の場合 3,000円
ご宿泊、もしくは館内ご利用の場合 無料
撮影画像に関して 撮影終了後、DECフォトストアにてダウンロード販売となります。

【注意点】
・撮影会当日に画像をご覧いただくことはできません。撮影終了後、ダウンロード開始まで3~5日程度かかります。
・パソコンでの閲覧が必要となりますので、パソコンの環境が整っていないお客様や、パソコンの操作に不安のあるお客様はご相談ください。
・データダウンロードとなりますので、プリントのお渡しはございません。

※詳細は下記「お散歩撮影会紹介サイト」よりご確認いただけます。
持ち物 大好きなおやつ、おもちゃなど
(衣装などお好きな物もお持ちいただければ、ご一緒に撮影します)
参加について ホテルに事前にご予約ください。

小田急 箱根ハイランドホテル
TEL:0460-84-8541
ドッグフォトグラファー KIDA
イベント特典 今回の撮影に参加していただいた方に、次回以降箱根ハイランドホテルでご利用いただける「ワンちゃん宿泊料金1頭無料券」のプレゼント
(通常1頭5000円が無料)

有効期限 2017年12月26日(除外日あり)

お散歩撮影会紹介サイト

以下のサイトでは、ウェブでのお申込も可能です。
DEC -dog event club-  ▶ お散歩撮影会

箱根ハイランドホテル ドッグランのご案内

ホテルの敷地内には、ワンちゃんと一緒に遊べるドッグランをご用意しています。
高原の爽やかな空気の中、思い切り愛犬が走り回る姿を眺めての休日はいかがでしょうか。
また、ラウンジにはテラス席を設けていますので、ワンちゃんとご一緒にティータイムをお楽しみいただけます。

以前の撮影会の様子を一部ご覧いただけます

箱根ハイランドホテル公式ブログ
>>第2回「ワンちゃん撮影会」が開催されました。
>>大好評でした♪ワンちゃんの写真撮影会

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP