2016/09/30
ホテルからのお知らせ

ナチュラルミネラルウォーター『箱根の森から』が、FC町田ゼルビアの公式ドリンクに認定されました

小田急沿線で販売されている、ナチュラルミネラルウォーター『箱根の森から』の採水地が、箱根ハイランドホテルということはご存知でしょうか。
そんな『箱根の森から』がこの度、FC町田ゼルビアの公式ドリンクに認定され、チームの皆さまの水分補給をサポートします。

箱根はおいしい湧き水が豊富なことで知られています。
箱根ハイランドホテルで採水される水は、日本で多く見かける軟水ではなく、ミネラル分を豊富に含んだ中硬水の天然水です。
もちろん箱根ハイランドホテルでは、そのおいしい水を料理や飲物に使用して、その味わいをいっそう引き立たせています。

また、『箱根の森から』の売り上げの一部(1本につき1円)は、箱根の環境の美化や湿原の保護、植木など自然保護の活動支援のために箱根町に寄付されます。皆さまが飲んだ自然の恵みは、森のうるおいのために再び箱根へと還っていきます。

ナチュラルミネラルウォーター『箱根の森から』

富士箱根伊豆国立公園に指定された「箱根」生まれの天然水で、モンド・セレクションにおいて、2011年~2013年まで3年連続で最高金賞を受賞しています。バナジウムやサルフェートなども含まれる、日本では珍しい硬度120mg/L の「中硬水」です。
<採水地:小田急箱根ハイランドホテル内>


>> ナチュラルミネラルウォーター『箱根の森から』



 

FC町田ゼルビア

町田市を拠点とする、Jリーグに加盟するプロサッカークラブ。2016シーズンより明治安田生命J2リーグに所属。「サッカーの街・町田を代表するサッカークラブを作る」という理念のもと1989年に誕生し、地域に密着したさまざまな活動を行っています。

>> FC町田ゼルビア オフィシャルサイト

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP