2016/03/03
ホテルからのお知らせ

ドッグフォトグラファーによる「お散歩撮影会」開催のお知らせ

※好評につき申込受付終了いたしました

箱根ハイランドホテルの森のレジデンス「ドッグフレンドリールーム」誕生2周年を記念して、ドッグフォトグラファーによる無料撮影会を開催いたします。撮影がはじめてのワンちゃんも、かまえず自然な姿をお撮りするのが得意なフォトグラファーが撮影いたします。このお散歩撮影会は、ホテルにお泊りの方はもちろん、撮影会のみのご参加も大歓迎です。どうぞお気軽にお申込ください。
 

イベント概要

イベント名 Photographer KIDA「ドッグフレンドリールーム誕生2周年特別企画」お散歩撮影会
開催日 2016年4月3日(日)
※雨天の場合は中止となる場合もございます。その際は、ご連絡いたします。
時間 10:00~15:30
撮影時間 約30分(40枚程度)
開催場所 箱根ハイランドホテル ドッグラン
料金 無料
撮影画像に関して 撮影した画像は、全て無料にてダウンロードいただける大変お得な撮影会です。
撮影終了後、DECフォトストアにてダウンロードしていただきます。

【注意点】
・撮影会当日に画像をご覧いただくことはできません。撮影終了後、ダウンロード開始まで3~5日程度かかります。
・パソコンでの閲覧が必要となりますので、パソコンの環境が整っていないお客様や、
パソコンの操作に不安のあるお客様はご相談ください。
・データダウンロードとなりますので、プリントのお渡しはございません。

※詳細は下記「お散歩撮影会紹介サイト」よりご確認いただけます。
持ち物 大好きなおやつ、おもちゃなど
(衣装などお好きな物もお持ちいただければ、ご一緒に撮影します)
参加について ホテルに事前にご予約ください。

小田急 箱根ハイランドホテル
TEL:0460-84-8541
ドッグフォトグラファー KIDA

お散歩撮影会紹介サイト

以下のサイトでは、ウェブでのお申込も可能です。
DEC -dog event club-  ▶ お散歩撮影会

箱根ハイランドホテル ドッグランのご案内

ホテルの敷地内には、ワンちゃんと一緒に遊べるドッグランをご用意しています。
高原の爽やかな空気の中、思い切り愛犬が走り回る姿を眺めての休日はいかがでしょうか。
また、ラウンジにはテラス席を設けていますので、ワンちゃんとご一緒にティータイムをお楽しみいただけます。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP