2017/12/20
レストラン・ラウンジ

あと5日でクリスマス♪ラウンジで期間限定スイーツがお愉しみ頂けます。

こんにちは。
フロントの池谷です。

クリスマスであと5日!そして今年の終わりまでは15日を切っていると思うと、なんだかソワソワしてしまうのは私だけでしょうか、、。

さて、レストランでは16日から始まりましたクリスマスランチも大変ご好評を頂いております。
加えて、ラウンジでもこの期間限定のスイーツをご用意しております♪

ブッシェ・ド・ノエル

ブッシェ・ド・ノエル

ラウンジでは、25日までの期間限定で「ブッシェ・ド・ノエル」をご用意しております。
中心にホワイトチョコレートのムース、甘酸っぱいフランボワーズのジュレ、ふわふわスポンジ生地とビターチョコレートクリームで贅沢に包みました。

寒い日が続くとなぜか甘いものが欲しくなりますね♪
ホテルにお寄りの際は、この時期でしか味わえないオリジナルスイーツをお愉しみください。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP