2017/12/06
お知らせ
レストラン・ラウンジ

本格的に冬の気候となってきました

こんばんは。
フロントの池谷です。

ここ数日寒さも厳しく、本格的に冬だな~と思う日々です。

明け方には霜が降ります

明け方には霜が降ります

まだ路面凍結等はしておりませんが、明け方には木々や芝生に霜が降りるようになりました。
こんな時は暖かい飲み物で体の中から温めたいですね♪

今年はラウンジでヴァン・ショー(ホットワイン)をご用意しております

今年はラウンジでヴァン・ショー(ホットワイン)をご用意しております

ラウンジでは、毎年人気の「ホットジンジャー」に加えて、今年は「ヴァン・ショー」もご用意しております。
約20種類のハーブを漬け込んだワインは体の内側からほっこりと温めてくれます。

イルミネーションなどを見て冷えた後は、ハイランドホテルのラウンジでホッと一息ついてみてはいかがでしょうか?

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP