2017/11/27
ホテル情報・周辺情報
庭園

冬の恒例!エゴノキの木のイルミネーションがスタートしました。

こんばんは。
フロントの池谷です。

紅葉もピークを過ぎ始め、仙石原もいよいよ冬の空気を感じられるようになりました。
冬といえば、イルミネーションをイメージされる方も多いかと思います。
先日、ホテル設備スタッフにより庭園中央にあるエゴノキにイルミネーションが設置されました。

  • 夜の庭園ライトアップはいつも皆様に好評頂いております♪

    夜の庭園ライトアップはいつも皆様に好評頂いております♪

また、今年から下庭で新たにイルミネーションを設置しています。

まだこの1種類だけですが、、、

まだこの1種類だけですが、、、

これから徐々に木々のライトアップなど増やしていく予定となっております。
是非、お泊りの際には下庭にもご注目ください♪

また、近くの「箱根ガラスの森美術館」ではクリスタルで作られたクリスマスツリーのライトアップ、「星の王子さまミュージアム」ではクリスマスツリーと3Dプロジェクションマッピングがクリスマス時期までお楽しみいただけます。
こちらもホテルからすぐ行ける距離なので、是非ご覧ください!

クリスマスシーズンに「箱根」というイメージは少ないかと思いますが、イルミネーションなど仙石原は楽しめるポイントが充分にあります。
皆様のご来館を心よりお待ちしております♪

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP