2017/11/04
庭園

11月に入り、紅葉が進んできました♪(11月4日)

おはようございます。
フロントの池谷です。

10月後半に連続の台風が来て以降、天気も安定してホテル庭園でも紅葉が進んできました!

  • 庭園散策路では日当たりの良いところからしかっりと色づいています。

    庭園散策路では日当たりの良いところからしかっりと色づいています。

庭園を歩いていくと日当たりの良い木から紅葉が進んでいます。
今年は全体的に黄色が多いような印象ですね♪

また、駐車場のもみじは完全に色づき、見事な色合いとなりました。

それぞれの木で色が異なりグラデーションがきれいです。

それぞれの木で色が異なりグラデーションがきれいです。

仙石原の紅葉の名所として知られる「長安寺」でも徐々に色づきが進んでいました。

  • 五百羅漢像と紅葉の共演

    五百羅漢像と紅葉の共演

長安寺でもホテルの庭園と同じく、日当たりの良いところから順に色づきが始まっています。
個人的には、この緑が残っている状態が全体的に自然が生き生きとしていてオススメです♪

これから1週間ほどで見ごろになるかと思います。
是非、お近くへお寄りの際はホテル庭園にも足をお運びください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

月別アーカイブARCHIVES 月別アーカイブ

PAGE TOP